最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

最上もが、黒髪ロングのJK姿披露「もし女子高生にもどれたら?」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.04 20:00

最上もが、黒髪ロングのJK姿披露「もし女子高生にもどれたら?」

インスタグラムより

 

 最上もがが、6月1日、自身のインスタグラムで、ロングヘアの女子高生姿を披露した。

 

 最上はロングヘアのウィッグを付けて、ブレザーの制服を着たJKスタイルの写真とともに、「もし女子高生にもどれたら?」と投稿。戻れたらやってみたいこととして10項目を掲載。

 

 

「1.ネトゲやめて一旦学校を楽しむ努力する」と当時はネットゲームに没頭していたが、それを一時休止して、学生生活を満喫したいという。

 

 また、「2.勇気を出してあの学ランの子に話しかける」と甘酸っぱい青春時代ならではの生活を送りたい様子。そのほか、「3.部活入る」「4.美術もっとがんばる」「5.メイクを学ぶ(当時母に禁止されてたので)」と10代の頃の意外なエピソードも披露。

 

 また、「6.ファッションもがんばる」「7.友だち100人作る勢い」「8.遅刻早退欠席しない(病気以外の)」「9.やっぱりネトゲはやりたいのでバランス良く」「10.真面目に考えすぎない」とつづっていた。

 

 またハッシュタグで「#暇だったから考えました」「#写真は三十路ですすいません」「#ウィッグて違和感あるよね」「#のせられてる感」と自らツッコミを入れていた。

 

 最上は学生時代について、2月19日、映画『サタデーナイト・チャーチ―夢を歌う場所―』のPRイベントでコメント。

 

「学校嫌いで居場所はネットゲーム。中学デビューも高校デビューも失敗して、行き着いた先がネトゲ。学校で孤立しているみたいな人が集まっていて、お互いに素性がわからないからこそ、何でも話せた」

 

 ゲーム内で仲間ができ、実際に会う「オフ会」にも参加して「いまだに仲のいい子は何人か残っている」と明かしていた。

 

 2月25日に30歳となった最上だが、3月3日に行われたネットセキュリティー啓発イベント『抗え。この世界(インターネット)の脅威に。』では、30代の抱負を「初心を忘れず、何でもチャレンジしていきたい。人と仲良くしていきたい」と語っていた。

 

 魅力的な制服姿を披露した最上。学生時代はネトゲに没頭。でんぱ組.incを経て、30代に突入してより前向きになったようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入