最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

NGT48中井りか、お金好きは貧乏が原因「ご飯と漬物だけの日も」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.08 11:00FLASH編集部

NGT48中井りか、お金好きは貧乏が原因「ご飯と漬物だけの日も」

 

 NGT48中井りかが、自身のレギュラー番組『今日から友達になれますか?』の6月3日放送回に出演し、実家に暮らしていたときの貧乏生活について明かした。

 

 一緒にMCを務める小籔千豊とのオープニングトークで、話題は「いま欲しいもの」に。中井は、あからさまに作った表情でこう言った。

 

「『愛』と『人気』と『約束された未来』です。大事なものってお金で買えないなって(笑)」

 

 即座に小籔から「うそつけ、いつも金金金金言ってる」とツッコミが入りつつ、ゲストのアン・ミカを迎えた。

 

 

 20歳でパリコレデビューし、厳しいショーモデルの世界で鍛えられてきて、礼儀礼節には一家言のあるアン・ミカを前に、中井は天然発言を連発。

 

「アン・ミカさん、知ってます知ってます。はすっぱな印象。ご存じでございますよ。1回しゃべったら忘れられない、『煮こごり』みたいのいっぱい出てくる。

 

 パリコレに20歳ですか。いまのわたしの歳ですね、ちょうど、わたし21歳。違う? え〜なんてこった、あわよくば1歳下か」

 

 番組によっては礼儀を欠く共演者に厳しい顔を見せるアン・ミカだが、そんな中井を「可愛い」と絶賛。嫌な顔ひとつせず、みずからの人生経験やセレブ夫からのサプライズ奉仕を語るアン・ミカの話を、中井はうらやましそうに聞き入ったのち、こう語った。

 

「サプライズめっちゃ好き、嬉しくなる。アン・ミカさんの旦那さんみたいな人には、『似合う女性になる』っていうことが大事ですね。

 

 結婚するならお金持ちがいい。だって将来性というか、安定したいんですよ。貧乏だったのもあるんですけど、自分の子供には、安定していろんなとこ連れて行ってあげたいなって。

 

 ご飯と漬物だけ、というときもあった。毎日じゃないですよ! 
あと、山奥の家だったので、ジャンプしたら音が外にかなり響いた(笑)」

 

 その後も、セレブ婚を勝ち取ったアン・ミカのありがたい訓示に、目を輝かせて質問を繰り返す中井。最後は、「毎日受けたいこの授業! スカイプで教えてほしい。わたしとスカイプしませんか?」と友達ノリで弟子入り志願し、小籔を呆れさせていた。

 

 お金持ちの素敵な男性のハートを掴むために、まずは言葉遣いから「師匠」の指導を受けていくのがいいのかも。


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入