最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1530号
10月1日号
9月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

堤真一、娘への溺愛が止まらない「お風呂に一生入ってほしい…」エンタメ・アイドル 2019.06.11

 

 6月9日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、堤真一が5歳と2歳の娘の子育てについて語った。

 

 堤は幼稚園の運動会について「めっちゃ泣けるんすよ」と告白。他人の子供のリレーでも「途中で抜いたりしたら、もう涙がダーっと。必死になってコケて、それでも走ってる姿を見るとダーっ」と自ら泣く様子を再現。

 

 リレーは年長組だけが行うため、「これ(リレー)を来年、うちの娘がやるんだって思っただけでダーっ」と想像だけで泣けることを明かしていた。

 

 

 だが育児は大変なこともあり、娘に細かく注意する自分に「自己嫌悪になる」とコメント。頭を冷やしにドライブに行くが、大渋滞でろくに遠くに行けなかったことを話した。

 

 現在は娘と一緒に入浴しており、「お風呂に一生入ってほしい」と目を細めていた。

 

 その話にくりぃむしちゅー上田晋也は、「こんなことテレビで言っていいかわからないんですけど、僕の娘、中1なんですよ。全然一緒にお風呂入る」と告白。

 

 上田は娘に「そのうち、学校の友達に『まだお父さんと一緒にお風呂入ってるの?』ってバカにされるよ?」と言うと、「とっくにされてるんですけど」と返されたという。その話に堤は「いいな~」としみじみしていた。

 

 堤は家庭での様子について、2018年5月16日開催のNTTドコモのイベントで言及。「阪神ファンで今年はそろそろ優勝していただきたいのですが、今はいろんな意味でテレビのチャンネル権も持っておりませんので、話し相手もおりません」と嘆き、「話せる相手がいなくて寂しいよ~」と泣きついていた。

 

 堤は現在54歳だが、49歳で長女が生まれただけに、子供への溺愛ぶりが止まらないようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入