最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ローラが「きらりんちゃん」と呼ぶ白雪りら、改名理由は…エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.17 06:00

ローラが「きらりんちゃん」と呼ぶ白雪りら、改名理由は…

 

 ネット発の美人歌姫 “蒼天のハリー” が、3月に「白雪りら」へと名を改め、いまインスタフォロワー数が激増中。本誌で初グラビアの挑戦をした彼女に、インタビューを敢行した!

 

 

−−前の芸名“蒼天のハリー”の由来は?

 

「前の事務所の社長が、『北斗の拳』が好きでつけてくれました。『えっ、それが芸名!?』って感じでしたね(笑)。大竹まことさんのラジオ番組に出たときに『こんな女のコが来るんかい! 名前とのギャップがすごい』と言われて、名前負けしているなと、あらためて思いました(笑)」

 

 

−−ローラさんと仲がいいと伺いましたが、きっかけは?

 

「前の事務所が一緒だったんです。ローラさんには、とてもかわいがってもらっています。会ってすぐのころから『いいコだ』と言ってくれてたみたいで。

 

 自宅にも呼んでもらって、一緒に旅行も行きました。ふだんからあのままなんですよ。テレビの感じと同じ。

 

 最初会ったときは『ハリーちゃん』って呼ばれていたのに、次会ったときは『きらりんちゃん』って全然違う名前で呼ばれて(笑)。これもローラさんっぽくて、かわいいなって。

 

 私が事務所を離れたいまでも、連絡は取り合っています。どこに行っても主役になるし、自分に正直に生きている姿勢が大好きで、すごく尊敬しています!」

 

−−初めてのグラビア撮影はいかがでしたか?

 

「気に入ったカットが本当に多かったです。じつは今回、自分から志願したんですよ。好きなタレントさんが、だいたいグラビアをやっているっていうのが大きな理由ですね。

 

 そのなかでも、中川翔子さんが特に好きで。私もガンダムをはじめとした『ロボットアニメオタク』なので、中川さんみたいにオタクの憧れになれたらと思っています。

 

 読者の皆さまには、見た目と中身のギャップを楽しんでもらいたいです。応援よろしくお願いします!」

 


しらゆきりら
2月20日生まれ 北海道出身 T166・B80W58H89 2018年1月にシングル『Memories』がドラマ『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル』の主題歌に抜擢され、メジャーデビューした。その後、『サンデー・ジャポン』(TBS系)や『ビーバップ!ハイヒール』(朝日放送ほか)などのバラエティ番組に多数出演し、話題に。2019年3月に改名し、Instagramフォロワーランキング増加率全国2位(アイドル部門)となった。そのほか最新情報は、公式Twitter( @souten_harry)、Instagram(@kirarin_harry_official)にて

 

写真・塚田亮平
スタイリスト・富田育子 
ヘアメイク・REINA

 

(週刊FLASH 2019年6月25日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入