最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ノンスタ石田、とろサーモン村田と結束「相方が炎上同士で…」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.17 16:00

ノンスタ石田、とろサーモン村田と結束「相方が炎上同士で…」

左から村田、山谷花純、黒羽麻璃央、井上裕介、森川葵、石田

 

 6月14日、都内で映画『耳を腐らせるほどの愛』の公開初日舞台あいさつが開催され、NON STYLE石田明、井上裕介、とろサーモン村田秀亮らが登壇した。

 

 井上は映画初主演だが、なんと演じるのは死体。「セリフもほとんどないと思ってた。それで現場に行ったら、しゃべるところちょっとあるやんっていう(笑)。相方(石田)からは『黙って寝てればお給料が入るシステム作ったんで』って言われたんで、それを信じてやってました」と話していた。

 

 

 今作に脚本家として参加した石田は「どうすれば井上をなるべくしゃべらせずにいけるかっていうことが一番難しかったです。その結果オープニングから死んでいるということなんですけど」と相変わらずの辛口な井上いじりを披露していた。

 

 そんな石田と日頃から仲がいいという、とろサーモン村田は「(自分の役が)よくわかんない役だったんですよね。ほんと謎の男の役なんですよ。どんくさいし、急にブチギレ出したりするんで。そこの役どころは、どういうつもりで俺に回したんかなって」と納得いかない様子だ。

 

 石田は「酒飲んでるときの村田さんを意識して。情緒がこうなる(腕を上下に激しく揺らしながら)というか。僕もそうで、2人でえらいことになるので」と語っていた。

 

 村田はかつて別の会見で「昔は石田とよく一緒に飲んだときに『鼻ドゥーン!』って言って、じゃんけんで負けた方が鼻をどつかれるっていうゲームをしていたんですよ。お互い、相方が炎上した芸人同士、今ではさらに仲良しなんです……」と話していたことがある。

 

 今回の会見でも、村田が「昨年末、相方がいろいろあったんで……」と久保田かずのぶによるM-1審査員・上沼恵美子への暴言について切り出すと、石田が「村田さんがああいうことになったとき、僕はすぐ連絡しまして。耐え忍ぶこと石田のごとしって」と、アドバイスを送っていたことを明かしていた。

 

 石田と村田は、奔放な相方との苦労が耐えない同士、結束が強いようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入