エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

愛車はポルシェ「出川哲朗」オープンカーで雨に打たれて我慢我慢

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.21 16:00FLASH編集部

愛車はポルシェ「出川哲朗」オープンカーで雨に打たれて我慢我慢

 

 お笑い芸人出川哲朗が、6月19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した。

 

 愛車がポルシェのオープンカーだという出川。番組ではプライベートで交流のあるTOKIOの国分太一が、出川のポルシェについて、「助手席にゴミしか置いてない汚い車」と証言。これに出川本人は汚いだけでなく、「よく壊れる」と嘆く。

 

 

 あるとき出川が、ずんの飯尾和樹と映画を観に行ったところ、ちょうどケンドーコバヤシがいたため、一緒にご飯を食べることに。

 

 出川は「『せっかくだからオープンにしようよ』って開けて走ったら、雨が降ってきちゃって。幌をあげようとしても引っかかる」と、幌部分が壊れて元に戻らなくなったと説明。「最終的には駒沢通りを走りながら、信号が赤になるたびに傘をさしてた」と明かしていた。

 

 オープンカーゆえに、こんなエピソードも。

 

「前の彼女と沼津の温泉に行ったんだけど、帰りに、『東京だったらまずいけど、沼津ならいいか』ってオープンにして走っていた。

 

 コンビニの前に暴走族がたまっていて、『バレてなきゃいいけどなあ』としばらく走っていたら、パパラパラパラパラパラパって50台ぐらい追いかけてきて。

 

(バイクが)横についたら、いい暴走族で『出川さん、ヘッドの気持ち味あわせてやりますよ!』と、俺のポルシェを先頭に30分間沼津の街を(ドライブ)。超恥ずかしかった」

 

 オイル漏れや故障が起きても、その都度ポルシェを修理しているという出川。乗り続ける限り、笑いのネタに困ることはなさそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事