エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハーフタレント「あるある座談会」制服が似合わなすぎる

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.22 11:00FLASH編集部

ハーフタレント「あるある座談会」制服が似合わなすぎる

左からマービン、福田、奥、アンジェラ

 

 アイドル、お笑い、コメンテーター……。いまや、芸能界に欠かせない存在となった、ハーフタレント。華やかなイメージの彼らだが、彼らなりの悩みがあるという。今回、4人のハーフタレントに、そんな悩みを語ってもらった!

 

 

マービンJr.(以下:マ)「女性陣はお2人ともすごい美人ですよね。ハーフでよかったと思うでしょう?」

 

アンジェラ芽衣(以下:ア)「いやいや、コンプレックスだらけですよ」

 

奥真奈美(以下:奥)「ネットなんかで、ちょっと写りのよくない写真が出たりすると、『劣化した』とか書かれたりすることがあります」

 

ア「ありますよね。そしてそこから、必ずと言っていいほど『ハーフは劣化が早いからね』っていう話が始まるんですよ」

 

奥「たしかに太りやすいかなって思うことは、正直あるんですけど(笑)」

 

ア「あと、制服が似合わないんですよね。私の中学校はセーラー服だったんですけど、背も高かったし、『本当に中学生なの?』って何度も聞かれました」

 

福田愛大(以下:福)「僕も高校のとき、制服を着ているだけで、『コスプレしてるの?』なんて言われましたね」

 

奥「私も、AKB48の制服っぽい衣装が似合わなかった気がします」

 

マ「日本人の女のコが着ると、かわいく見えるように作られているのかな」

 

奥「そうなんですかね?」

 

マ「日本人顔のほうが、人気があるのかも」

 

奥「そういえば、していないのに『整形してるよね』なんて言われたこともありましたよ!」

 

マ「怖いなあ~。芸人も、ハーフだといろいろあるんですよ。コントではいろいろなネタをやりたいんだけど、どうしても『ハーフ』とか『外国人』を絡めていかないと、コントができないんです」

 

福「マービンさんは、奥さんとコンビで芸人をやっているんですよね? これは黒人系ハーフのなかでも意見が分かれるところなんですけど、デカいお尻って好きですか?」

 

マ「めちゃめちゃ好きです! 奥さんもデカいんですよ。体重80kgあるんで」

 

奥「『奥さん』って、私のことじゃないですよね!?」

 

マ「違います! うちの嫁です。話ややこしくなるんで、ボケないでください(笑)」

 

福「やっぱり好きですか~」

 

マ「福田さんもそうでしょ?」

 

福「いや、僕はどちらかというと、スラーッとしてるほうがよくて」

 

マ「でも、僕を含め黒人系の人は、大きいお尻が好きな人、多いですよね。僕は朝も、なぜかお米のご飯が食べられない。そんなところだけは外国人寄りなのかも(笑)」

 

福「僕は、朝は絶対的にお米のご飯派です!」

 

マ「ところで、福田さんの髪は、天然ですか?」

 

福「そうですよ」

 

続きを見る
12

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事