最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

たんぽぽ白鳥、初めて同士だった夫と「チチクリマンボ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.28 20:00FLASH編集部

たんぽぽ白鳥、初めて同士だった夫と「チチクリマンボ」

 

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子が、『ジンギス談!』(HBCテレビ)6月25日放送回に出演し、夫との性生活について明かした。

 

 2018年11月、ギネス記録を19個も保持するピン芸人のチェリー吉武と結婚した白鳥だが、新婚生活はお幸せなようで……。

 

 

「いまですか? いい感じに『チチクリマンボ』してます(笑)。ちょっとチチクリ合いを始めたら『トゥットゥットゥッ~』と止まらなくなりまして」

 

 しかし、つき合ったばかりの頃は、お互い「初めて同士」だった。

 

「だから、いまは『ノーチェリー』なんですけど(笑)。当時は、私もチェリーさんも、キスしたこともなくて……。

 

 で、したいじゃないですか。でも、チェリーさん全然してくれなくて。みんな空気でやるものなんですよね? 半年ぐらいそういうことにならなかったんで、公園に行って私から『チェリーさん、いまからキスをしませんか?』って。そしたら彼も『いいですね、しましょう!』と(笑)。

 

 私は少女マンガの世界しか知らないんですよ、キスって。ただチェリーさんは、その……『エッチなほう』でお勉強なさっていたので。だから、私は『少女マンガのキスが来るぞ』と思っていたんですけど、いきなりベロンベロン来たので、『やめてー!』って」

 

 それからお互いに「こういう教材を読んでます」と話し合い、“文化の違い” をすり合わせた。合意にいたるまでは本当に大変だったというが、白鳥は夫にこんな不満が。

 

「みなさんお風呂入る前って、やっぱり脱衣所で脱がれますよね? チェリーさんは、毎回毎回、私の前で全裸になって無言で『チンチロリン』を見せて、お風呂に入っていかれるんです。目が合わなかったら、ずっと目の前で立ってて。『かまってほしい』という合図? そうなのかもしれませんね」

 

「チェリーなりにマンネリを防ごうとしているんだよ」と共演者が助言し、目からウロコ状態で得心した白鳥だった。互いに “独学” で身につけた知識で想像を膨らませていた2人が出会い、いまはうまい具合に噛み合っているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入