最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

梅沢富美男、精力増強ドリンク・マカ1年分頼んで妻から怒られるエンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.14 11:00

梅沢富美男、精力増強ドリンク・マカ1年分頼んで妻から怒られる

 

 タレントの梅沢富美男が、7月11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した。

 

 番組では、梅沢の破天荒すぎるエピソードを紹介。梅沢のマネージャーは「10代のころはよく芸者さんと遊んでいた。ある日、芸者の家に行ったところ、運悪く旦那が帰宅。『やばい』と思った梅沢は、パンツ一丁のまま2階の屋根から逃走した」と暴露する。

 

 

 ここで当時の写真が紹介されると、梅沢は紋付袴に長髪でサングラス。この年齢ですでに色気を兼ね備えていたが、見た目からあまりにも危険な香りがするため、司会の有吉弘行から「間違いなく反社会的なやつ」と突っ込まれていた。

 

 続いて梅沢の妻から、「ある日自宅にいると宅配便で大量の荷物が届いた。開けてみるとそこに入っていたのは精力増強ドリンク・マカ1年分」とのタレコミが。

 

 梅沢はそのときの状況をこう説明する。

 

「朝テレビを見るじゃん。そしたら『マカ、マカ』って言うからさ。『そんなに効かないんだろうな』とも思いながら電話したの。そして仕事に行って帰って来たら、母ちゃんがテーブルにばん! と(ドリンクを)置いて、『あんたこれ飲んでどこ行くつもりなの?』って」

 

 ちなみに梅沢は、2018年4月18日放送の『志村けんのだいじょうぶだぁ 春!笑いのお祝いスペシャル』(フジテレビ系)にて、「30分以内に予約すれば1年ぶんが15%引き」との謳い文句に釣られて申し込んだこと、怒った妻が勝手にドリンクを返品してしまったことなどを明かしている。

 

 いくら破天荒な役者とはいえ、妻にはかなわないのかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入