最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

純烈小田井、妻LiLiCoに「家事させて」と頼むも絶対に却下エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.25 14:40

純烈小田井、妻LiLiCoに「家事させて」と頼むも絶対に却下

 

 純烈小田井涼平LiLiCo夫妻が、7月23日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した。

 

 番組で司会の黒柳徹子から、「(妻に)お願いしたいことがあるんですって」と話題を振られた小田井は、「ほぼほぼ一切、家事をやらせてくれないんです」と発言。「料理もお掃除、洗濯も食器を洗うのも、全部(妻が)やる」と説明する。

 

 

 小田井は家事を少しでもやりたいのだが、「これは付き合い始めのときですけど、よかれと思ってお皿を洗うと『何やってるの? やらないで。男の人が台所入っちゃダメだから』って追い出された」と振り返る。

 

 これにLiLiCoは「だって(夫は)お仕事を一生懸命している。1時間歌って2時間握手会やハグしたりして絶対疲れてるから、それ(家事)はやらなくていい。家事は私がやればいいことだと思うんです」と明かす。

 

 対して小田井は「もともと結婚した47歳まで1人でやってきたわけですから。まして(妻は)僕より忙しいので『たまには(家事をやらせて)』って思うんですけど、『ダメ』って言われる」と明かしていた。

 

 独身時代、肉食系女子の代名詞のような存在だったLiLiCoだが、小田井は純烈として出演した3月6日放送の『徹子の部屋』でこう語っている。

 

「実際にお会いして話しをすると、スウェーデンの方なんですけど、とっても日本人っぽくて古風。それこそ、ご飯も作ってくれますし、お風呂も僕より先に入らない。僕が家に帰るまで寝ないで待っている。そういうことが僕も新鮮だったので、好きになっちゃったんですよね(笑)」

 

 7月23日の放送回では、「うちでは『小田井ファースト』だから」と洗濯した衣装を干す場所にもこだわりがあると明かしていたLiLiCo。小田井は、彼女が持つ献身的なギャップに惹かれたようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入