最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1594号
3月9日号
2月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ももクロがアウトなマネジャーを暴露「寝坊してGPS持たされた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.28 11:00FLASH編集部

ももクロがアウトなマネジャーを暴露「寝坊してGPS持たされた」

公式サイトより

 

 7月25日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で、ももいろクローバーZの4人が元マネージャー・古屋智美氏の「アウト」な一面を語った。

 

 百田夏菜子は「衣装を持ったまま眠ってしまう」と明かす。古屋氏は衣装を乗せた車を運転しながら、寝てもいい場所を見つけるとそのまま熟睡。

 

 そのため、本番前に衣装が届かず、「真夏なのに真冬の衣装を着てライブをしたことが多々あった」という。その結果、古屋氏は会社からGPSを持たされるようになったという。

 

 

 さらに、古屋氏が寝坊して、メンバーの玉井詩織が起こしに行ったことがあり、玉井は「しかも、彼氏の家に」とぶっちゃけていた。

 

 ほかにも、「本番前、衣装をアイロンで焦がしてしまう」「テレビ局から預かったカメラを紛失してドイツの空港から逃げ出す」など数々の逸話を持っている古屋氏。

 

 それでもももクロは古屋氏を「憎めない」と明かし、「逃げても、最終的には現場に帰る」と笑っていた。

 

 メンバーのブログにも登場していた古屋氏。佐々木彩夏の2013年6月29日のブログでは、《ももクロは、『歌のちから』は『パッション!』だと思うのよね。パッション...って、こんな感じ?笑》と写真を投稿。

 

 両手を広げた古屋氏が中心となり、 メンバーが吹き飛ばされているように見える写真で、女子高生を中心に、流行した「マカンコウサッポウ」を模したものとなっている。

 

 佐々木は《これ、本番前の私たちだよ?笑 相変わらず、ももクロの楽屋は愉快です\(^o^)/笑》とコメントしていた。

 

 古屋氏は現在はアイドル・アメフラっシを担当。個性的なスタッフがももクロを支えてきたようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入