最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

資格マニアだった「時東ぁみ」いまは熱心にチャリティ活動をエンタメ・アイドル 投稿日:2019.08.25 11:00

資格マニアだった「時東ぁみ」いまは熱心にチャリティ活動を

 

 雑誌グラビアで、DVDで、我々のハートと衝動を駆り立ててきた巨乳美女たち。夢中で追いかけたミューズの姿を、久しぶりに拝見したい−−。諸兄のそんな思いを叶えるべく、Eカップ美女・時東ぁみ(31)の「今」を追跡した!

 

 時東が「眼鏡っ娘アイドル」として芸能界にデビューしたのは2005年。「ミスマガジン2005」では「つんく♂賞」を受賞した。

 

 

「胸は中学2年くらいから大きくなって、高校に進学したころにはFカップになっていました。ついたニックネームは、そのまま『オッパイ』でした(笑)」

 

 2016年の結婚を機に、グラビアを卒業。じつは資格マニアで、上級救命技能、食品衛生責任者など、全部で13種類もの資格を持つ。2007年に防災士の資格を取得したことで、防災関連の仕事が増えたという。

 

「4年前に亡くなった父が、『お年寄りや障害のある方がいたら、助けなさい』と口癖のように言っていました。それで、小学生のころからボランティア活動をしていました」

 

 6年前からは、ベトナムやラオス、カンボジアなどで、山岳地帯の教育環境向上を目指す、チャリティ活動もおこなっている。文房具の援助のほか、校舎や保健機関の建設、井戸掘りなどをサポート。日本でのアジアフェスなどで、募金を集めている。

 

「ライフワークとして、ずっと続けていくことが私の使命だと思っています。皆さんも応援してください!」

 

ときとうぁみ
31歳 1987年9月25日生まれ 東京都出身 現在、防災情報番組『時東ぁみの危機耳ラジオ~その時のために~』(AM各局)、音楽番組『ラジオマンジャック』(NHK-FM・毎週土曜日午後4時~午後6時)に出演中

(週刊FLASH 2019年8月20・27日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入