最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小林礼奈、夫・流れ星瀧上のクレーマーぶりに「頭おかしい」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.07 20:00

小林礼奈、夫・流れ星瀧上のクレーマーぶりに「頭おかしい」

 

 流れ星瀧上伸一郎の妻の小林礼奈が、9月4日のブログで瀧上のクレーマーぶりを明かした。

 小林は「突然ですが、彼がクレーマーだということを知っている人はなかなかいないと思っております」との書き出しで、夫について投稿。

 

 

 3年前、娘を出産した直後、小林が家のすぐ目の前にある寿司店の出前を取ることにした。だが、店から「家の前ですが、配達エリア外だから受け取りに来てください」と言われたという。

 

 夫に受け取りに行ってもらうが、手ぶらで帰ってきた。その理由を瀧上は「家の前なのに配達がないなんてやっぱりおかしい! せめて、配達のためのガソリン代とかかからないんだから、何かしらサービスがあるはずなのに何にもないから、ブチ切れてもういらない! って言ってきたんだ」と怒り出したという。

 

 小林は「逆ギレして返品してるほうが頭おかしいよ」と反論し、瀧上の代わりに謝罪してお寿司をもらってきた。小林は「本当に年の差13歳なのか?!」と年上の瀧上に呆れたことをつづった。

 

 その一方、夫がクレーマーでよかったことも書いている。

 

 お風呂の台が何度洗っても黄ばみ、小林は「まあ そういうもんなのかな~」と思っていたが、瀧上は他にも同じような人がいないか徹底的に調べ上げ、業者にクレームを入れたという。

 

 すると無料で修理してもらえることになったという。小林は「やってくれた業者さんには感謝しかないですね」と明かしていた。

 

 9月5日には「私よりゲーセンが大事な夫の話」と題したブログを執筆。瀧上は 「今日は早く帰ってきて」と言わないと帰宅しないという。

 

 一度、「旦那を試した事があります」と、小林が風邪を引いた日、「早く帰ってきて」と言わずに夫の行動を試したことがある。すると、瀧上はゲーセンに行って24時過ぎに帰宅。

 

 小林は「あまりにも清々しい顔で帰ってきたから…ブチ切れたよね」と報告した。

 

 生々しいグラビアで話題となった小林。ブログで気持ちを吐き出すことが夫婦の潤滑油になっているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入