エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハライチ岩井『ピカルの定理』で「消去」されたことに恨み節

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.08 20:00FLASH編集部

ハライチ岩井『ピカルの定理』で「消去」されたことに恨み節

 

 9月5日放送の『ハライチのターン』(TBSラジオ)で、ハライチの岩井勇気が、『ピカルの定理』(フジテレビ系)のコント出演で起きた思わぬ出来事を明かした。

 

 コント経験のあまりない岩井だが、「コントをやったことがない」と強調。その理由を「CGで消されたから(笑)」と告白する。相方の澤部佑も「岩井がもう邪魔というか、『コイツ、いらないな』って」と証言。

 

 

 岩井は「このくだり消すと、岩井さんこの後、ずっといるのおかしいって、俺、CGで消された」と、コントのつながりなどを考慮して消されてしまったという。

 

 消すにもお金がかかるはずだが、岩井は「2度と忘れねえ。フジテレビを俺、消してやろうと思って」と、自分がテレビ局を消すとうそぶき、怒りが隠せない様子を見せた。

 

 岩井はコント仕立ての舞台『SHOW MUST GO ON』に9月14日から声優の津田健次郎、浪川大輔らと出演する。声優たちに無茶振りする業界人を演じるが、「絶対俺じゃない。向いてない」とボヤいていた。

 

 そもそも舞台も初挑戦で、「稽古時間に行ったら、演者がみんな揃っていて、『俺待ち』だった」と新たな世界に飛び込んだ葛藤を語っていた。

 

 岩井はコミックマーケットで書き下ろしコントCDを発売するなど、仕事の幅を広げている。好きなアニメの趣味を活かせば、まだまだ多方面で活躍できるはずだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事