最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

上島竜兵、「地方の仕事はサボりがち」とチクリ刺されるエンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.11 11:00

上島竜兵、「地方の仕事はサボりがち」とチクリ刺される

 

 9月10日、都内で開かれた「キンライサー 給湯器アンバサダー」就任イベントに、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の3人が登場した。

 

「押すなよ、押すなよ、絶対押すなよ」のネタを30年以上続けてきたという肥後克広、上島竜兵、寺門ジモンの3人。長年の付き合いで直してほしい性格を問われ、寺門は上島が地方の仕事だと手を抜きがちだと指摘する。

 

 

「地方の番組とか小さいテレビ局の仕事だと手を抜いてる。今日みたいに大きい仕事だと頑張るんだけど、地方の雑誌の取材とかだと全然しゃべってない」

 

 痛いところを突かれた上島は「一生懸命やってるんだよ~。でも地方の番組だと汗かかないんだよ」とボケるも、即座に「バカなこと言うな、一生懸命やってるわ!」と否定。「俺、地方の番組すごい一生懸命やってるわ」と自らの頑張りを強調する。

 

 上島は肥後に「頑張ってるよ」と言ってもらいたく、共感を求めるも「そうですかね?」と疑問の一言で返される。

 

 寺門は続けて、上島がかつて「今日の仕事は楽でいいな」と口にしていたという番組名を暴露した。
「えみちゃんねるが楽でいいなって言ってた」

 

 タレント・上沼恵美子が司会を務める『怪傑えみちゃんねる』(関西テレビ系)でオイシイ思いを口にしていたと明かされた上島。再び「言ってないから! 怒られるから!」「呼んでくれなくなるから」と真っ向からノーで返す。「本当に一生懸命やらせてもらってます」と述べた。

 

 上島は8月24日放送など、同番組には過去に何度も出演している。寺門のイジリには冗談で応じたが、コスパよくギャラをもらう振る舞い方は、実際よくわかっているのかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入