エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

愛猫の家出にドラマ「小日向ななせ」帰宅のきっかけは年賀状

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.14 11:00FLASH編集部

愛猫の家出にドラマ「小日向ななせ」帰宅のきっかけは年賀状

 

 Hカップを武器に、グラドルとして活躍する小日向ななせ。彼女の愛猫である、スコティッシュフォールドの「ポロン(11歳、オス)」は、3度の交通事故に半年間の家出という、激動の “ねこ生” を歩んできた。

 

「家族でペットショップに行ったとき、ポロンに出会いました。本来は耳が寝ている品種なんですが、『この子は耳が立っていて、それが珍しく、また顔もめちゃくちゃかわいいね』なんて家族で話をしているうち、『ぜひ我が家に!』ということになりました。

 

 

 性格は人なつこく、人間の足にスリスリしてきます。おとなしいし、ほとんど怒りません。これまでに3度も交通事故に遭って、下半身を怪我するなどしたんですけど、幸いにも大事には至りませんでした。『不死身で、生命力が強いのかな』と思います。

 

 いちばんの思い出は、ポロンが半年ほど家出してしまったこと。『もう帰ってこないかも……』と思っていたのですが、年賀状にポロンの写真を載せたところ、ママが勤める会社の社長さんから連絡がありました。社長さんの家に迷い込んでいたみたいで、社長さんが半年間、お世話をしてくれていたそうです。

 

 その後、ポロンは無事、我が家に帰ってきて、今では何事もなかったかのように、お気に入りのソファの上で寝ています」

 

こひなたななせ
23歳 1996年1月28日生まれ 愛知県出身 アイドルグループ「放課後プリンセス」の姉妹ユニット「放プリユース」のオーディションに合格し、2018年10月、正規メンバーに昇格。グラビアでも活躍中で、DVD『ななせ日和』、『こひななちゃん』、『ななせトリップ』が発売中。特技はフラフープしながら服を着替えたり歌ったりできること。インスタグラムは@kohinata_nanase

 

(週刊FLASH 2019年9月24日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事