エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

西野七瀬、好みの芸能人は染谷将太「落ち着いてそうで…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.20 11:00FLASH編集部

西野七瀬、好みの芸能人は染谷将太「落ち着いてそうで…」

 

 西野七瀬が、9月17日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で好みの芸能人を明かした。

 

 胸キュンする男性の仕草について、西野は「すごいベタですけど、スーツを着ている方がネクタイを締めてる姿を役(演技)でやっていて、それをガン見しちゃって。すごいかっこいいなって思った」と告白。

 

 

 長谷川京子から「誰だったの?」と聞かれ、西野は「浅香航大さん、刑事の役で」とドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で共演した浅香の名前を出していた。

 

 また、「芸能人でいうと誰が好き?」という話では、「染谷将太さん」とコメント。会ったことはないが「落ち着いてそうな空気感がいいなと思います」と語っていた。

 

 西野は8月20日放送の同番組で、どのような恋愛をしたいか聞かれ、「悩みを人に話さないタイプなので、全部1人で考えて、消化したのかわからない感じで終わるんですけど、そういうのを全部話せるというか、カウンセリング(してくれる人)……」と明かした。

 

 付き合うなら業界の人がいいのかと聞かれ、「カメラマンさんとか監督さんとかはカッコいいなって思ったり。お仕事してる姿を見ると、現場で」と答えた。IMALUから「じゃあ、裏方さんとかあり得るんじゃないの?」と質問されると、うなずきながら「うん、見ます。(結婚)指輪をしてるかどうかも、すぐ見ちゃいます」と告白していた。

 

 西野のお眼鏡にかなう男性はどこにいるのだろうか。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事