エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

N国・立花党首の恋人が赤面告白「先生は尽くすタイプ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.09.22 06:00FLASH編集部

N国・立花党首の恋人が赤面告白「先生は尽くすタイプ」

2019年7月ごろ、出勤前に(写真・本人提供)

 

 動画も毎日更新しており、立花氏とともに話題には事欠かないかようさん。立花氏との恋人関係も聞いてみたいところ。やはり、食事は高級店……?

 

「いやいや、サイゼリヤとかで食べています(笑)。立花先生、サイゼリヤ大好きなんです。私はお酒が好きで、よく飲むんですけど、先生はそんなにお酒が好きじゃないので、代わりに、夜はお菓子ばっかり食べています」

 

 そんな立花氏のどんなところに惹かれたのか。

 

「やっぱり、普通の人じゃできないことをやってますから。私に、人に感謝されることの喜びを教えてくれたことに、とても感謝してます。(告白は)立花先生からでした。最初は、誰にでも言い寄ってる調子のいい人なのかなと思ってました(笑)」

 

 最後に、2人の “夜” について、恐る恐る聞いてみた。

 

「アハハ、そうですね……。立花先生は、『自分が』っていうより、相手を気持ちよくさせたい思いが強いんですよ。だから、尽くしてくれるタイプかな。誰に対しても愛のある、ほんとにやさしい人なんです」


(週刊FLASH 2019年10月1日号)

続きを見る
12

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事