最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

トイレで泥酔した南キャンしずちゃん「3人がかりでも出せない」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.10 20:00

トイレで泥酔した南キャンしずちゃん「3人がかりでも出せない」

 

 南海キャンディーズしずちゃんが、10月7日放送の『プレミアMelodiX!』(テレビ東京系)で、大物アーティストとの交流を語った。

 

 ロック歌手の浅井健一がゲストとして登場。前回、浅井が同番組に出演した際、しずちゃんと連絡先を交換して、一緒に飲みに行ったという。

 

 

 だが、しずちゃんは「生まれて初めて完全に記憶を失った」と、飲みの席でトイレに行って、泥酔。

 

 浅井は「強いカクテルを飲ませたら、2時間ぐらいトイレから出てこなくなった」と話す。浅井は「男3人がかりで出そうとするけど、めっちゃ重くて。何とか運んでタクシーに乗せて、(しずちゃんは)帰れた」と振り返った。

 

 相方・山里亮太は「しずちゃんに残っている選択肢は1個しか残ってないってわかってる? 土下座だよ」とツッコミ。だが、浅井は「全然、全然、よくあることだから」と寛大にしずちゃんに微笑んでいた。

 

 しずちゃんは、今年結婚した山里と蒼井優のキューピッド役を担っただけでなく、意外な人脈の広さを持っている。

 

 2017年5月30日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)では、「天の声」の山里がしずちゃんについて「驚いたのは『美術館行ってきた』って言って、『誰と?』って聞いたら、黒柳徹子さんだった」と明かす。

 

 さらにハリセンボンの近藤春菜も「しずちゃんさんとご飯に行かせてもらうと、中谷美紀さんも、鈴木京香さんも(来る)。すごいんですよ、いろんなジャンルの方とのつながりが」と証言していた。

 

 各界の著名人と交流するしずちゃん。そのコネクションから、本人も良縁に恵まれることも期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入