エンタメ・アイドル
クロちゃんにフラれた「神崎紗衣」ほかにキープがいても好き
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2019.10.16 11:00 最終更新日:2019.10.16 11:00
2019年1月、『恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー』(AbemaTV)でクロちゃんに告白し、フラれてしまった神崎紗衣。あれはガチだったのか?
「自信はあったんです。『キープ』の女のコのなかで、私は上位にいると思っていたので……。『マスカッツにいる間は手を出さない』って言っていたので、『それを守ってくれているのかな』と」
【関連記事:安田大サーカス・クロちゃん、元カノが出る「AV」を特定】
彼女とクロちゃんが出会ったのは、3年ほど前のこと。
「楽屋にお弁当が並んでいて『先に選びなよ』って言ってくれて。お肉を選んだら、『お肉好きなの? じゃ、焼き肉行こう!』って、連絡先を聞かれました。
すごくマメで、LINEは毎日。夜は、クロちゃんが寝落ちするまで電話してなきゃいけないんです。2時間ほど話をしていびきが聞こえたら、やっと電話を切れる。
2人で出かけると、服やバッグを買ってくれるんですが、その優しさが図々しくて、『こんなにご飯に連れていってあげてるしんよ』『洋服を今まで、何着買ってあげた?』と、押しつけがましいんです」
クロちゃんの「ちゃんさえ(紗衣クンのこと)一筋だよ」という言葉を信じていたが……。
「『水曜日のダウンタウン』(TBS系)を見て、ハッとしました。『こんなに好きな女のコがいるんだ』と。いろいろな女のコに、指輪を渡していて。私はもらったことがなかったので、すごくショックでした。
ずっと毎日、LINEが来ていたのに、最近は3日に1度。きっと、クロちゃんの中で『誰か』が急上昇しているんだと思います。でも、キープのコがほかにいても、クロちゃんは私の人生の一部です」
かんざきさえ
1992年6月17日生まれ 大阪府出身 T161・B83W59H85 「恵比寿マスカッツ」のメンバー。10月1日スタートの新番組『真夜中の運動会』(Abema TV)に出演。10月19日、シングル『マジョガリータ』を発売