エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中井りか、南明奈と一瞬で意気投合「女の子と話すのが苦手で…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.23 20:00FLASH編集部

中井りか、南明奈と一瞬で意気投合「女の子と話すのが苦手で…」

 

 NGT48中井りかが、10月20日放送の『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)で、ゲストの南明奈との共通点を語った。

 

 小籔千豊から「今回のゲストは幸せオーラがすごい方」と紹介された中井は、「キラキラしてて、幸せな人は一番嫌い。暗いところから明るいところってよく見えるじゃないですか」と指摘する。

 

 

 続いて南が登場し、初対面ながら、性格がお互いネガティブで人見知りだとわかると、中井は「似てる雰囲気を感じる」と共感。南が「女の子と話すのが苦手。『この一言をどう捉えるかな?』って気にしちゃう」という話をすると、中井は「めっちゃわかる」と意気投合。

 

 お互いディズニー好きという共通点もあり、南が、夫のよゐこ・濱口優と東京ディズニーシーでおこなった結婚披露宴の話をすると、中井は「いいな~結婚したい」と直球のコメント。

 

 南と濱口が夫婦2人でディズニーの年間パスポートを持っている話に、中井は「超理想!」と羨望の眼差しを向けていた。

 

 さらに、お互いゲーム好きだと判明。中井は自分ではプレイしないが、ゲーム実況動画をよく見ており、南にアドバイスをもらいながら『バイオハザート』を楽しんでいた。

 

 最終的に、連絡先を交換して友達に。中井は「仲よくなれる気しかしない」と話すと、南も「共通点しかない」と笑顔だった。

 

 中井は結婚に関して、5月26日放送の同番組で「『月収300万の男と結婚する』っていつも言っている」と発言。その使いみちについて「貯金と旦那さんが100万で、私が100万」と説明。だが、同番組の8月4日放送で「大炎上した」と告白した。

 

 中井は8月7日に更新したインスタグラムのストーリーズで、「そりゃぶっちゃけ言うとテレビ用のネタってあるよね キャラ的にも刺激的で毒のあるほうが作ってる側としてはうれしいだろうし そんなの現場の空気くらい読んで発言するよね」と説明。

 

「実際結婚相手の収入なんてどうでもいい ましてや聞かれたから想像できる最大の理想を答えたまでで まず結婚の条件なんて考えたこともないし」とつづっていた。

 

 共通点の多い南と友達になった中井。幸せオーラに感化され、少しは前向きになれたようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事