エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

滝藤賢一の超絶ファッション愛「1シーズンの衣装代100万円」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.24 20:00FLASH編集部

滝藤賢一の超絶ファッション愛「1シーズンの衣装代100万円」

 

 10月21日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、俳優滝藤賢一が登場。ファッションに対する異常なこだわりを明かした。

 

 番組収録の2時間前、「どうしても行きたい場所がある」といい出し、スタッフを引き連れて子供服屋に行った滝藤。

 

 

 自身の格好に「必ず柄が入っている」などのファッションに対するこだわりを述べつつ、子供用の服をプロデューサーにねだり、購入していた。

 

 ファッションに対し、人一倍関心のある滝藤。MCのクリームシチュー・上田晋也から「相変わらず、ファッションにもこだわりをお持ち?」と聞かれると、「(服で)家が狭くなってきて、新しく家を買うことを考えている」と答える。

 

 続けて、衣装はすべて自前のものであるため、「1シーズンの衣装代が100万円程度」だと明かしてスタジオを驚かせた。

 

 興味津々なネプチューン・原田泰造が「去年の服は着ないんですか?」と尋ねると、滝藤は「着ないです」と即答。その衣装は部屋に保存されているらしく、「8畳の部屋がまるまる衣装部屋。他の部屋にもある」という。

 

 滝藤といえば、1月24日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に登場した際、「俳優界一の服バカ男」と紹介されている。実際、同番組でも15万円の爆買いを披露して話題になった。

 

 今後、出演する作品以外はもちろん、ファッションについても注目が集まりそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事