最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有村藍里、1カ月連絡ないとLINE削除するから「思い出がない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.26 16:00FLASH編集部

有村藍里、1カ月連絡ないとLINE削除するから「思い出がない」

 

 有村藍里が、10月23日放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)で断捨離について語った。

 

 有村は「断捨離が好き、定期的にする。LINEの友達や思い出の写真も断捨離する」と明かす。

 

 

 舞台などで共演し、グループLINEを作り友だちが増えるものの、「舞台が終わると連絡が来なくなる。1カ月くらい連絡がないと消す」と告白。さらに、スマホなどの画像データも定期的に消すため、「思い出がない」と嘆いた。

 

「心がザワついたときにやっちゃう」と心境を明かすと、共演の現役医師芸人・しゅんしゅんクリニックPは「しゅんしゅんクリニックの受診をオススメします」と苦笑いだった。

 

 有村は現在、個人事務所でマネージャーもいないため、「自分で仕事を受けている」という。かつて大阪の事務所に10年いたが、「家族のようになって甘えきっている自分がいた。自分に厳しくいこうって」と、衣装も自分で運んでいることを明かした。

 

 有村は2018年6月8日放送の『有吉ジャポン』(TBS系)で、自宅マンションでの断捨離の模様を公開している。

 

 クローゼットにギュウギュウに入っている洋服から「冬のコートはいらない」「1回しか着てないけどいいや」などと処分して、合計13アイテムも断捨離。

 

「全部捨ててリセットし、気持ちよく明日を過ごそう」と話す有村に、有吉弘行は「やっぱりヤバイんだな」とツッコんでいた。断捨離もいいが、人間関係はもう少し大事にしたほうがいいのでは?

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入