エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千原ジュニア、ロケ後にお漏らしするも除菌スプレーでごまかす

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.10.30 16:00FLASH編集部

千原ジュニア、ロケ後にお漏らしするも除菌スプレーでごまかす

 

 千原ジュニアが、10月27日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、ラーメンロケ後のハプニングを語った。

 

『王様のブランチ』(TBS系)で「食べログ評価4以上の店」のコーナーに出ているジュニア。そのロケではラーメンを2杯食べることがあるため、「前日からお腹を仕上げていく」と前夜の食事を控えて臨んでいるという。

 

 

 だが、ある日のロケを終えて、ロケバスで共演者やスタッフと一緒に帰っていると、急にお腹に異変があり、トイレに行きたくなったという。

 

 すかさず「すみません! コンビニあったら止まってください!」と運転手に頼むと、幸運にもすぐに見つかり、急いでトイレに駆け込んだ。

 

 だが、トイレには先に人が入っていた。ジュニアは「想定内。あのパターンね」と余裕しゃくしゃくで、漏れないようにしゃがんで、かかとを肛門に押し付け「フタ」をする独自の姿勢で待機。

 

 そうして、待っていることを伝えるため扉をノックすると、相手からもノックが返ってくるかと思いきや、急に扉が開いて相手が出てきたため、驚いたという。狭い通路を開けるため、急いで立ち上がると「ブワッー!」と漏らしてしまったことを告白。

 

 ジュニアは、パンツは捨てたが、出てしまった液体がジーパンにも達していた。逡巡したが、トイレにあった除菌スプレーなどでごまかしてバスに戻った。バスには腰を少し浮かして乗り、共演者やスタッフには「バレてへん」と強がっていた。

 

 ジュニアは2014年12月27日放送の『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(ニッポン放送)で、2014年は9回もお漏らししてしまったことを明かしている。

 

「毎年、赤パンを巣鴨のマルジって店で20枚買って新年に下ろすんです。昨年まで履いていたパンツは捨てて、1年経てば入れ替える」と毎年パンツを新調しているそう。

 

 だが、2014年は残りが11枚になっていた。その理由を六本木、恵比寿、西麻布、さらに海外のモロッコなど各地で漏らして捨ててきたからで、ジュニアは「今年はヤバイですよ。(お漏らし)9回はヤバイですよね」と笑っていた。

 

 著書『便所は宇宙』シリーズでも何度となく漏らしたことを告白してきたジュニア。今後は、下痢止めなどを飲んでロケに挑んだほうがいいかもしれない。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事