最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1590号
2月9日号
1月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃、酔っ払って「鶴瓶の頭」をバンバン叩く大失敗

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.01 11:00FLASH編集部

指原莉乃、酔っ払って「鶴瓶の頭」をバンバン叩く大失敗

 

 指原莉乃が、10月29日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、酒の席での失敗談を明かした。

 

「お酒でのサイテー失敗話」のテーマで話し、指原は『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の打ち上げエピソードを披露。

 

 

 成人して初めて『いいとも!』の打ち上げに参加した指原は、お酒を飲んで舞い上がってしまい、「酔っ払って鶴瓶さんの頭をバンバン叩いて……」と告白。

 

 鶴瓶の頭を叩いたのは、その場のノリだったようだが、「その後、なんにもわからなくなって、(千原)ジュニアさんに1万円もらって帰りました」と完全に酔っ払ってしまったという。

 

 過去にツイッターで何度か「失敗」について語ってきた指原。

 

 2017年10月1日には「ピーヤング春雨の湯切りに失敗して火傷してもう絶対買わないって思ったけど食べたらすっっっごく美味しかったので、また買います」とコメント。

 

 2018年6月11日には「ネットで買ったイヤリングが似合ってなさすぎて家で震えるほど笑ってるし、タオルケット買ったつもりがシーツだったし、今日は通販で失敗する日」と投稿。

 

 2018年8月26日には「歌の先生とカラオケに行きました。いつも記録用に撮るんですが、その失敗したver動画です」と欅坂46の『二人セゾン』を歌うが途中で失敗してしまった動画を掲載していた。

 

 タレントだけでなくプロデューサーとしても活躍する指原。さまざまな失敗を重ねたからこそ、今の大活躍があるのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入