最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大地真央、夫とたこ焼きパーティー「フカヒレ、アワビ入り」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.01 20:00FLASH編集部

大地真央、夫とたこ焼きパーティー「フカヒレ、アワビ入り」

 

 大地真央が、10月29日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で素顔を語った。

 

 大地は、夫でインテリアデザイナーの森田恭通氏とともに、自宅に友人を招いて、たこ焼きパーティーを開くという。具材にはタコだけでなく、中華風を作りたいときはフカヒレやアワビを入れる。「生地も前日に作って冷蔵庫で一晩寝かせる」とこだわりを明かした。

 

 

 そんな夫婦の行きつけの店はフグ料理の「六本木 浜藤」で、名物「白トリュフキャビアてっさ」を味わうという。その店は夫婦が出会った場所で、毎年その出会いの記念日に、初めて訪れた日と同じ服で訪れている。そんな夫のことは「ラヴィちゃん」と呼んでいるそうだ。

 

 大地は、インスタグラムに「目玉焼きアート」を載せている。目玉焼きにケチャップでさまざまな顔を描くのだが、きっかけは「だし巻き用の四角いフライパンで作った目玉焼きが、たまたまハート形になった」ことだとか。烏骨鶏の玉子などを使うが、食べるときはケチャップでなく「えごまオイルとマグマ塩で食べる」という。

 

 大地は、2007年3月、伊勢丹三越新宿本店などを手がけた森田氏との再婚会見を開き、「3回目にお会いしたとき、結婚を前提にお付き合いを……と言われました」と説明。

 

 出会って約3カ月というスピード再婚で、「ドラマ以上のドラマを感じました! 夫からは、これまでと変わらずマイペースに仕事してほしいと言われています」と話していた。

 

 11月3日から舞台『ふるあめりかに袖はぬらさじ』に出演する大地。12歳差の夫と、いまも仲睦まじい夫婦関係を築いている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入