最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

バカリズム、日村勇紀と共同生活の過去「バスタオルは2人で1枚」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.09 20:00FLASH編集部

バカリズム、日村勇紀と共同生活の過去「バスタオルは2人で1枚」

 

 バカリズムが、11月6日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で、若手時代にバナナマンの日村勇紀と2年ほど共同生活を送っていたことを明かした。

 

 日村の部屋に転がり込んだバカリズムは、「すごい汚いところだったけど、別にわりと平気だった」と回想。

 

 

 だが、「もともとバスタオルもその家に1枚しかないから」と、その1枚を使いまわし、「日村さんがシャワー浴びて、拭いてビッショビショになったタオルを『ほい!』って渡された」と明かす。

 

 バカリズムは先輩から渡されたものを断れず、「拭いたふりをして、ユニットバスのトイレットペーパーで体を拭いていた」と笑っていた。

 

 また、バカリズムは当時はお金がなく、靴がボロボロで穴が空いているような状態だった。そんなときにお笑いのライブに出ることになり、朝、いろいろ人に電話して「靴、貸して!」と頼んだこともあったという。

 

 1月12日放送の『ニノさんSP』(日本テレビ系)では、日村がバカリズムとの思い出を振り返っている。

 

 2人で同居していた頃、バカリズムには遠くに住んでいた彼女がいたが、「俺は何があっても彼女を家まで送る」と話していたという。電車で片道1時間半以上かかる彼女を送って、「あいつ自体は帰ってこれないから、なけなしのタクシー代で帰ってくる」とバカリズムの彼女思いの一面を明かしていた。

 

 2人とも、赤貧時代を乗り越えて、お笑い界で存在感を発揮している。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入