最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ベッキー、妊娠報道後初のイベントで「安全第一・健康第一」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.11 23:39

ベッキー、妊娠報道後初のイベントで「安全第一・健康第一」

 

 11月11日、タレントのベッキーが、スキンケアブランド「BONOTOX」の新商品発表会に出席した。

 

 イベント中盤、同ブランドのテレビCMがお披露目に。ベッキーは、CM撮影当時を振り返り、「20代の頃は『元気に!』と言われて撮影していましたけど、今回はシックで大人な雰囲気で。化粧品のブランドミューズをやるのも夢だった。夢に描いていた世界に入れたので、感動しました」としみじみ話していた。

 

 

 9日に第一子の妊娠が報じられてから、初めての公の場になった。MCから「先日はおめでたい報道もありました」と言及されると、ベッキーも「ありがとうございます」と満面の笑顔に。会場からは拍手が沸き起こっていた。

 

 1月に、プロ野球・巨人の片岡治大内野守備走塁コーチと結婚し、来春出産予定だという。今年1年を振り返り、「この1年は、バラエティーもお芝居も(趣味の)絵も、いろいろ充実した年でした。これからも引き続き、安全第一、健康第一で、お仕事も楽しみながら。欲張りなので、いろいろチャレンジしていきたいと思っています」と語った。

 

 妊娠については多くを語らず、報道陣から「今のお気持ちは」と聞かれると、「ありがたい気持ちでいっぱいです」、「体調はどうですか」という問いには「今は大丈夫です」とほほ笑むにとどめていた。

 

 MCから、最後の一言をうながされたベッキーは、「もうすぐ年末です。風邪などひかないよう気を付けてください」ととびきりの笑顔を見せた。ベッキーも、体を大事に過ごしてほしい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入