最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

8月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

2年連続で紅白出場の純烈「ビートルズも4人だし頑張るよ」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.15 19:00

2年連続で紅白出場の純烈「ビートルズも4人だし頑張るよ」

 

 男性コーラス・グループ「純烈」が、昨年に続いて『紅白歌合戦』へ出場することが11月14日に発表された。昨年の紅白には5人で出場。だが、直後の今年1月、メンバーの1人が過去の女性問題を報じられて芸能界を引退した。以降、4人で活動を続けてきた。

 

「シングル『純烈のハッピーバースデー』が10万枚以上売れました。また、10月には『NHKのど自慢』のゲストで愛媛・松山まで行ったり、生放送の『うたコン』に何度も出演するなど、NHKへの貢献が評価されての出場決定となったのでしょう」(芸能関係者)

 

 

 所属事務所の関係者もこう話す。

 

「今年の移動距離もすごいことになっています。昨日は九州かと思えば、今日は東北といった具合です。未開拓だった北海道、大分、沖縄にも今年は足を運ぶことができました。

 

 そういった地方での盛況ぶりに、メンバーも人気を実感したようですね。5人の時代より、4人になって結束が強まったように思います。『ピンチだから、みんなで乗り越えよう』と。『そういえば、ビートルズも4人だし』なんて頑張っていますよ」

 

 リーダーの酒井一圭は、公式ブログで周囲への感謝を示しつつ、《令和最初の紅白歌合戦!純烈らしく元気に世界中の視聴者の皆さんにパワーを送りたいと思います!》と大晦日に向けて、意気込んだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入