最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

チョコプラ、次のモノマネは「ふざけんじゃねえよ」の梅沢富美男エンタメ・アイドル 投稿日:2019.11.27 20:00

チョコプラ、次のモノマネは「ふざけんじゃねえよ」の梅沢富美男

 

 お笑いコンビ・チョコレートプラネット長田庄平松尾駿が、11月27日に行われた『イオンクリスマスメニュー記者発表会』に登場した。

 

 今回、普段の「TT兄弟」ではなく「サーモン兄弟」と称し、ボケを交えつつサーモン料理を試食。松尾はIKKOの「どんだけ」ではなく、「こんだけ(美味しい)」と感想を口にする。

 

 

「『どんだけ』じゃなくて『こんだけ』になっちゃった。最近、IKKOさんは言って欲しいときに言わなくて、僕もうつってきた(笑)。ここぞ、というときに言い忘れる。IKKOさんに『どんだけ~』と振れば言ってくれるけど、振らないと理解してもらえない」

 

 今後のものまねとして、松尾が「ふざけんじゃねえよ」をはじめとする梅沢富美男を広めたいと話したのに対し、長田は「アグネス・チャンの次男」だった。

 

「顔がめちゃくちゃ似てるのでいけるんじゃないかと。(テレビで)家族の写真が映ったとき似てると思ったし、周囲からも言われた。アグネス・チャンの次男がメディアに出てきたら売れるかな」

 

 壇蜜、橋本マナミなど、芸能人の結婚ラッシュに、あえて松尾は離婚ネタで感想を漏らす。

 

「結婚ラッシュがあるなかで、SHELLYの離婚がね……。僕らは一緒に番組もやってる仲。こないだわざわざ楽屋に『そんなあれじゃないんですけど~』と明るく説明しに来てくれました(笑)」

 

 一方で2人は既婚。長田は「僕らが結婚したとき、売れてなかったのでネット記事にもならなかった。(注目されてて)羨ましい」。松尾は「IKKOのものまねをしたら仕事・収入が増えたので結婚に踏み切れた。まさに『IKKON』(笑)」と表現していた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入