エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

やさぐれはキャラ?「納言」ビールもタバコもガチでした!

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.15 11:00FLASH編集部

やさぐれはキャラ?「納言」ビールもタバコもガチでした!

取材の1時間で、次々とグラスが空に

 

――今日もすごく飲んでますけど、今までお酒での失敗はないんですか?

 

薄「それがないんですよね、困ったことに。だから、飲んじゃうんですよ。記憶はしょっちゅう、ぶっ飛ばしますけど、ちゃんとシャワー浴びて、ドライヤーまでして、部屋着を着て寝てるんで。

 

 それに引き換え、安部は前に有田(哲平)さんと一緒の酒の席で、飲みすぎて寝てましたからね」

 

安「いや、寝てないです!」

 

薄「寝てたんだって。『ジェラードン』のかみちぃさんも寝てて、かみちぃさんは、いっぱい寝てました。少しフォローするなら、こいつはちょっと寝てました」

 

安「いや、寝てないです。『寝てない』って言うしかない!」

 

――では、寝てたということで……。今後の目標は?

 

薄「今年はダメでしたけど、やっぱり『M-1』ですね。『ネタもやれる』ってことを、知ってほしいというか」

 

安「僕はテレビでもラジオでもいいので、いつか納言の冠番組を持ちたいですね」

 

 正味1時間の取材で空いたビールは中瓶11本! 安部もふつうに強いけど、薄の酒豪キャラはガチもガチ!

 

なごん
2017年1月結成。大酒飲み&愛煙家の薄(ボケ担当)と、27歳にしてガチ童貞の安部(ツッコミ担当)の男女コンビ。『有田ジェネレーション』(TBS系)にレギュラー出演中


(週刊FLASH 2019年12月24日号)

続きを見る
12

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事