エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆりやんレトリィバァ、体重100キロ超えのときはよく失禁を

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.16 20:00FLASH編集部

ゆりやんレトリィバァ、体重100キロ超えのときはよく失禁を

 

 ゆりやんレトリィバァが、1月14日放送の『明石家電視台』(MBS)で、自身の体重にまつわる秘話を明かした。

 

 ゆりやんは「100キロ超えたら、お腹の肉のせいか、家に帰ってエレベーターのボタンを見た瞬間に膀胱が限界になって、自分の住む階に着いた瞬間に何回も漏らしていました」と失禁を告白。

 

 

 尿を共同スペースに垂らさないよう、服に染み込ませながら部屋まで歩いたことを明かしていた。失禁は何度も続いたが、腹筋をしたら治ったという。

 

 また、ゆりやんは共演するお笑いコンビ「アキナ」の山名が好きだったが「もう飽きた」とコメント。その後にできた好きな男性は会社員だが、告白したところ、「気持ちは嬉しいけどその気持ちに応えることはできない」とフラれたという。

 

 ゆりやんは2017年5月4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、「芸人になったときは70キロ。毎年10キロずつ増えてしまって。股ズレが火傷みたいになってしまう」と悩みを語っていた。

 

 2019年12月24日にはYouTubeチャンネルを開設し、筋トレに励む姿などを公開。その撮影現場でウェブ「モデルプレス」がゆりやんのスリーサイズを計測したところ、「身長:159cm 体重:77kg バスト:107cm ウエスト:101cm ヒップ:118cm」という結果だった。

 

 多方面で活躍するゆりやん。今年こそは、美しくなって彼氏をゲットとなるだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事