最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1551号
3月10日号
2月25日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第30弾】1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松たか子、地方公演が多くて夫から「漁師と住んでるみたい」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.01.20 16:00

松たか子、地方公演が多くて夫から「漁師と住んでるみたい」

 

 松たか子が、1月17日放送の『A-Studio』(TBS系)で家庭での素顔を語った。

 

 松はギタリストの佐橋佳幸と結婚し、4歳の長女がいる。舞台の地方公演で、1カ月ほど家をあけることもあり、夫からは「マグロ漁船の漁師と住んでるみたい」と言われたという。「この間、大阪と北九州公演があって。週末だけ(娘を)大阪に来させて、あとは幼稚園に行かせたかったので、主人やうちの母にお願いした」と育児と仕事の両立について明かした。

 

 

 松はアニメ映画『アナと雪の女王』シリーズのエルサの吹き替えを担当しているが、そのことについて「(娘は)一応わかっている。『お母さん、エルサなんでしょ?』って」と告白。『アナ雪2』が公開されると、「『お母さん、エルサの歌、歌ってみて』って言われて。家で全力で歌えないから、ささやくみたいに歌ってあげた」と明かしていた。

 

 はとこに市川海老蔵がいる。松は「子供同士を会わせたい」と思っているが、「全部いちいちブログにあげられても困るな」と思い、海老蔵に「絶対(ブログに)載せるな」と強く言ったことがあるという。その結果、「近寄ってこない。怖がられてる」と話していた。

 

 とはいえ、お互い育児に奮闘していることに、松は海老蔵からメールで「子育てしながら、舞台(などの仕事を)やるのは大変だよね」とねぎらいの連絡をもらったと語っていた。

 

 海老蔵には写真を撮られたくない松だが、甥・市川染五郎には写真を撮らせてもらえないことを1月16日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)でコメントしている。「全然しゃべってくれず、しばらく声を聞いてない」と明かし、正月に会って写真を撮ろうとしたら背中を向けられ、まさに「思春期まっただ中」と寂しさを滲ませていた。

 

 梨園ならではの華やかな交流。松は嫌がっているが、海老蔵のブログに載った姿も見てみたいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入