エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃、幼稚園の頃にテレビロケで「おなら」を謝罪してた

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.08 20:00FLASH編集部

指原莉乃、幼稚園の頃にテレビロケで「おなら」を謝罪してた

 

 指原莉乃が、2月5日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、21年前に同番組のロケに参加していたことを明かした。

 

 指原は幼稚園時代、同番組の「日本列島幼稚園の旅・カメラに向かってごめんなさい」のコーナーに参加し、「いつもコタツの中でおならしてごめんなさい」と謝罪。

 

 

 当時の映像では、スタッフから「なんでコタツの中でしちゃうんですか」という質問に「わからない」と答え、「コタツの中でしちゃうと臭い?」には無言で去ってしまった。

 

 21年前のVTRを見たMCの所ジョージは「記憶にない」とコメント。指原は「ガッツリとカットされてるんです」と明かした。カットしたディレクターが「ご覧のとおり面白くなかった」と説明すると、指原は「子供にそんな求めないでください」と訴えていた。

 

 指原はウェブ「あんふぁん」で子供のころを振り返り、「幼稚園時代は目立つのが好きな、明るくて活発な子でしたね。ピアノが得意で、地元の大分では『神童』と言われるほどだったんですよ!」とコメントしている。

 

 21年前にはオンエアされなかったが、下ネタをぶっこむあたりは、当時からセンスがあったということか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事