エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤岡弘、娘からタピオカ誘われ「あれはショッカーの飲み物だ!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.13 20:00FLASH編集部

藤岡弘、娘からタピオカ誘われ「あれはショッカーの飲み物だ!」

 

 藤岡弘、が2月10日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で、娘から「タピオカ飲もうよ」と誘われた。タピオカ未体験の藤岡は「タピオカ? いや……あれはショッカーの飲み物だ!」と断固拒否。

 

 何度も誘われ、渋々飲むことになるが、藤岡は「この黒いのは何だ? これがタピオカ?」と怪訝な顔。だが、独特の食感を楽しみ、「うん!」と満足した表情を見せていた。

 

 

 4人の子供をもうけている藤岡家のルールとして、毎週欠かさず「2時間の家族会議」をするという。

 

 各自が1週間であったことを話し、藤岡が子供へのアドバイスをおこなう。子供たちの芸能界進出に藤岡は「自分がやりたいならやったほうがいい」と快諾。「歌おうと踊ろうと演じようと、好きな方に。同じ子供は1人もいない」と優しいパパの顔を見せていた。

 

 今回テレビ初登場を飾った18歳の長女は、現在ミュージカル女優を目指して音楽を勉強中。

 

 3女の藤岡舞衣は、2019年12月21日の藤岡のスタッフ公式インスタグラムで、「藤岡弘、の末っ子の藤岡舞衣ちゃんが、小学生おしゃれ雑誌ニコ☆プチでモデルデビューしました!」と報告された。

 

 また、長男・真威人、2女の天音も過去に『深イイ話』、『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演し、美男美女揃いで注目されている。

 

 73歳の藤岡。孫のような年齢の子供だけに溺愛しているのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事