エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

NGなしタレントの朝日奈央、森永卓郎には「勘弁して!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.22 20:00FLASH編集部

NGなしタレントの朝日奈央、森永卓郎には「勘弁して!」

 

NGなしタレント」として知られる朝日奈央が、2月19日放送の『垣花正あなたとハッピー!』(ニッポン放送)で、経済評論家の森永卓郎に対してまさかのNGを連発した。

 

 朝日が過去にバラエティのロケで、内村光良やバカリズム、武田真治、バナナマンの日村勇紀らが入浴した温泉のお湯を直接、飲んだ話を披露。

 

 

「おいしかった。いろんな栄養素が……」と笑うと、パーソナリティの垣花正が「森永さんが『僕の入った温泉も飲んでほしい』って」と森永に代わってジョーク交じりにアピール。

 

 すると朝日は「勘弁してください」と即NG。森永が「日村さんがOKで私はダメなの?」と不満を口にすると、朝日は「ダメです。ごめんなさい!」と断固拒否し、「日村さんはああ見えて清潔感ある」と語っていた。

 

 森永は「じゃあ、10円玉を鼻に入れるトレーニングします」と朝日の得意技の「10円玉芸」に弟子入りを志願。

 

 朝日は「ちょっと勘弁してください。それもNGで。今後一切」とまたもやで全力で拒否。

 

 森永は「共演NGを増やさないでください。松田聖子さんをはじめとして……」とほかの共演者からもNGを出されていることを告白。松田に初めて会ったときに「好きです」と言ってしまい、事務所から正式に共演NGをくらった話で笑いを誘っていた。

 

 その一方、楽屋の弁当を持って帰る朝日に対し、森永が「冷凍すると2カ月ぐらい保つ」とアドバイスすると、「レベル高い!」と絶賛されていた。

 

 朝日は2019年6月22日放送の『こんな休日どうですか』(フジテレビ系)で、内村らと塩原温泉に入浴。

 

 鉄分によって色が黒くなった温泉なのだが、朝日は湯船につかったまま、迷うことなくお湯に直接口をつけてゴクゴクと飲み始めた。

 

 日村から「おじさんが4人も入ってんだぞ」とツッコまれたが、そのVTRを見ていたスタジオの出川哲朗から「この出川哲朗もたぶん、一瞬、躊躇する。心の中、超ジェラ(シー)」と嫉妬されていた。

 

 NGなしで売ってきた朝日だが、彼女からすると、めったに会わない森永は不気味なのかも。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事