最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

西野七瀬、『あな番』出演で人生激変「グラフがバッと上がった」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.26 11:00

西野七瀬、『あな番』出演で人生激変「グラフがバッと上がった」

 

 ドラマ『あなたの番です』で、可憐な女子大生・黒島沙和を演じた西野七瀬。ドラマが放送されていた期間、周囲から「見ているよ」とよく声をかけられたとか。

 

「オンエアを(元乃木坂46の)伊藤かりんと見ていたのですが、この作品はドハマりしたみたい。ちょっと裏話でも話そうものなら、『話さないで』と言われていました(笑)」 

 

 

 豪華な共演者に囲まれて「いずれ、彼女たちみたいな女優になりたい」と新たな目標ができたという。

 

「『あな番』は、私の女優人生において、すごく大きな変化をもたらしてくれた作品。言葉にすることは難しいですが、人生のグラフがあるとしたら、バッと上がっているはず。一生忘れられないです」 

 

 2月27日発売の『もっと知りたい! あなたの番です オフィシャル考察ブック』では、共演者との思い出、裏話も披露。

 

「楽しみにしていてください!」


にしのななせ
1994年5月25日生まれ 大阪府出身 2011年、「乃木坂46」の1期生オーディションに合格。グループ躍進の原動力となり、2018年12月に乃木坂46を卒業。『ライオンのグータッチ』(フジテレビ系)などでMCを務めるほか、女優、モデルとしても活躍中

 

写真・今城純
スタイリスト・塚田綾子
ヘアメイク・吉川陽子

 

※撮影の裏側やディレクターズカット版を収録した豪華版『あなたの番です』9枚組(本編8枚+特典1枚)Blu-ray BOX/DVD-BOXが2月19日にバップより発売
※『もっと知りたい! あなたの番です オフィシャル考察ブック』(日本テレビ編・光文社刊)が2月27日に発売

 

(週刊FLASH 2020年3月3日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入