最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中卓志、中井りかに「貯金額の大きさ」でアピールするも苦戦エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.26 16:00

田中卓志、中井りかに「貯金額の大きさ」でアピールするも苦戦

 

 アンガールズ田中卓志が、2月23日放送の『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)で、NGT48・中井りかに結婚をアピールした。

 

 中井のイメージについて、田中は「当たり屋みたいなイメージ。誰かにぶつけては怒り狂ってる、みたいな」と大笑い。

 

 

 中井から「結婚願望」について聞かれると、田中は「めちゃくちゃありますね」と即答する。芸人として同期の南海キャンディーズ・山里亮太、オードリー・若林正恭が結婚したことをあげ、「結婚しなさそうな2人が結婚したから、すげえ焦っている」と告白した。

 

「理想の妻」は「働かなくても俺が稼いでくるから。その代わり家のことはやってほしい。条件は怒らない、これが一番」と明かした。

 

 貯金が1億円あるという噂に、田中は「まあ、それに近い額はあります」とぶっちゃけるなど、高学歴・高身長・高収入をアピール。中井は高収入で年上好きだが、「何が惹かれない原因なんだろう?」と笑って拒絶していた。

 

 田中の相方・山根良顕を含め、番組恒例の連絡先交換をおこなうが、ないがしろにされた田中は「(中井の年齢は)22歳で、どれだけでも『俺色』に染められるので、本格的に媚薬を買おう」と中井を狙いにいくことを宣言した。

 

 田中は2019年11月8日放送の『ジンギス談!』(HBC北海道放送)で、「理想の結婚相手」として新垣結衣を指名。田中は「山根がガッキーのドラマに出てよ! それしかないんだよ!」と山根に無茶振りして笑いを誘っていた。

 

 中井との連絡先交換には、とりあえず成功した田中。年上好きを公言する中井とワンチャンあるだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入