最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岡村隆史から吉本に誘われた中居正広「ギャラ8:2なら行く」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.01 20:00FLASH編集部

岡村隆史から吉本に誘われた中居正広「ギャラ8:2なら行く」

 

 2月27日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、岡村隆史が、ジャニーズ事務所からの退所を発表した中居正広について語った。

 

 岡村は会見が終わってすぐ、中居に「吉本どうやの?」とショートメールを送ったという。

 

 

 そこに「たぶん、中居やったら、(ギャラ配分が)6:4は固いと思うで」と書いた岡村。「(中居から)『8:2やったら吉本行く』って返ってきたけど、8:2は無理やな言うて」と、話が発展することはなかったと話していた。

 

 また、中居の退所により、岡村は「これでいろいろと、中居さんと仕事しやすくなった部分も、もしかしたらあるかもわかりません」と語る。

 

 ショートメールで直に仕事依頼できると考えた岡村は、「中居さんも、まぁ歌いたい踊りたいってなったら、今度からオファーしやすい」と妄想をふくらませた。

 

 その場合、「『ちょっと踊りに来たら?』って、ショートメールで入れられる」と自身がおこなっている『岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭 in 横浜アリーナ』への勧誘を計画。

 

「ちょっと楽しいことができたらいいなって。あの人はああいう人ですから、ちょっとやそっとでは、ワンステップ踏んでくれないかもわかりませんけども。出てほしいなぁ、ホンマのこと言うと。中居君、ちょっとツーステップぐらい踏んでくれへんかな」

 

『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)での共演も記憶に新しい中居と岡村。一緒にステージで踊る姿もぜひ見てみたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入