最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1561号
6月2日号
5月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ノンスタ井上、仕事とトイレ紙がなくなり「耐え忍ぶしかない」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.06 20:00

ノンスタ井上、仕事とトイレ紙がなくなり「耐え忍ぶしかない」

 

 NONSTYLEの井上裕介が、3月4日のツイッターで新型コロナウイルス感染拡大の影響を明かした。

 

 井上は「仕事の予定が、たくさん無くなった。そして家のトイレットペーパーも無くなった。トイレの大の時、どうしようか!?」と仕事もトイレで使う紙もなくなってしまったという。

 

 

 だが、「今は耐え忍ぶしかない。踏ん張り時!頑張り時!早く笑いで、この不穏な空気を晴らしたい」とポジティブに締めくくっていた。

 

 井上は自身の顔がプリントされた「トイレでポジティブ!」というトイレットペーパーを発売しているが、あるファンが「家のトイペが無くなったとしてもこれだけは絶対に守ります!!!!!!」とそれを使わないことを宣言。

 

 その投稿に井上は「非常事態だからこそ、こんな時だからこそ、笑ってポジティブに、このトイレットペーパーを使おう^_^」とエールを送っていた。

 

 井上は40歳の誕生日となった3月1日には、「吉本興業も、劇場や営業が中止に。人命第一なのが絶対なので、仕方のないことだけど、正直、悲しいし悔しい。お笑いを楽しみにしていた、お客様にも申し訳ない気持ちでいっぱい」と陳謝。

 

 その上で「在宅で楽しめるよう、色んな動画配信頑張りますので、見たい動画があったら言って下さいね」とファンに呼びかけていた。

 

 お笑いや音楽、演劇など多くのエンターテインメントにも影響を及ぼしている新型コロナウイルス。不要な買いだめなどは避けて、感染防止に努めたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入