エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ノンスタ井上、仕事とトイレ紙がなくなり「耐え忍ぶしかない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.06 20:00FLASH編集部

ノンスタ井上、仕事とトイレ紙がなくなり「耐え忍ぶしかない」

 

 NONSTYLEの井上裕介が、3月4日のツイッターで新型コロナウイルス感染拡大の影響を明かした。

 

 井上は「仕事の予定が、たくさん無くなった。そして家のトイレットペーパーも無くなった。トイレの大の時、どうしようか!?」と仕事もトイレで使う紙もなくなってしまったという。

 

 

 だが、「今は耐え忍ぶしかない。踏ん張り時!頑張り時!早く笑いで、この不穏な空気を晴らしたい」とポジティブに締めくくっていた。

 

 井上は自身の顔がプリントされた「トイレでポジティブ!」というトイレットペーパーを発売しているが、あるファンが「家のトイペが無くなったとしてもこれだけは絶対に守ります!!!!!!」とそれを使わないことを宣言。

 

 その投稿に井上は「非常事態だからこそ、こんな時だからこそ、笑ってポジティブに、このトイレットペーパーを使おう^_^」とエールを送っていた。

 

 井上は40歳の誕生日となった3月1日には、「吉本興業も、劇場や営業が中止に。人命第一なのが絶対なので、仕方のないことだけど、正直、悲しいし悔しい。お笑いを楽しみにしていた、お客様にも申し訳ない気持ちでいっぱい」と陳謝。

 

 その上で「在宅で楽しめるよう、色んな動画配信頑張りますので、見たい動画があったら言って下さいね」とファンに呼びかけていた。

 

 お笑いや音楽、演劇など多くのエンターテインメントにも影響を及ぼしている新型コロナウイルス。不要な買いだめなどは避けて、感染防止に努めたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事