エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広末涼子、「副業やりたい」と託児所やカフェの経営を妄想

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.09 11:00FLASH編集部

広末涼子、「副業やりたい」と託児所やカフェの経営を妄想

 

 広末涼子が、3月6日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で「最近、時間があるとやってしまうこと」を明かした。

 

 広末は、最近、「副業をやりたい」と妄想をしているという。「どれくらい人を雇用して、どこの場所で開業するか」と具体的に考え、業種は託児所やカフェの経営だを考えているという。

 

 

「芝居に疲れたときや次の仕事にゴーできないときに、『何もやってないと私ってダメかな』と。すごい考えたんですけど、けっこう忙しくなるなあと思って」

 

 いろいろ考えてはみるものの、結局は妄想で満足しているようだ。

 

 4歳、8歳、15歳の3児の母でもある広末。1月25日放送の『サワコの朝』(TBS系)では、子供たちのお弁当作りなどもする多忙な日常について、「とっても大変で、物理的に手も足りないし、時間も足りないなと思うけど、自分は忙しいくらいがちょうどいい」と語っていた。

 

 子供たちもまだ手のかかる年頃。妄想をふくらませることが息抜きになっているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事