エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中井りかのキメ顔伝授「音をつけたくなるようなウィンクを」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.11 20:00FLASH編集部

中井りかのキメ顔伝授「音をつけたくなるようなウィンクを」

 

 NGT48中井りかが、3月8日放送『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)で、柏木由紀から学んだテクニックを語った。

 

 ゲストのガンバレルーヤが吉本坂46としても活動するなかで、「歌番組でカメラが寄ってきたときにキメ顔ができない」と相談。

 

 

 中井は「コツがあって、編集する人が、音をつけたくなるウインクをする。パチンとかキランとか音をつけたくなるウインクをするとかわいくなる」とウインクを実演。

 

 ほかにも「柏木ゆきりんさんから盗んだんですけど、めちゃくちゃ “目そらし” がうまいんですよ。(視聴者が)『そらさないでよ!』(と言いたくなる)みたいな感じがすごいかわいいので」とオススメした。

 

 AKB48の『会いたかった』に合わせて中井がパフォーマンスすると、ガンバレルーヤのよしこは「すごいかわいかった!」と絶賛していた。

 

 中井は3月1日放送の同番組では、アイドルならではの悩みを告白。髪色の話題から「染めるとファンが怒るんですよ」と明かし、「衣装もブリブリ系だから合わなくなっちゃう」として、「(茶髪から)徐々に慣らしていく作戦に出てます」と話した。

 

 バラエティでの活躍が目立つ中井だが、アイドルとしてもさまざまなこだわりがあるようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事