最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

8月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

手島優、80万円の時計を貢いで換金されるも「彼はめっちゃ賢い」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.12 20:00

手島優、80万円の時計を貢いで換金されるも「彼はめっちゃ賢い」

 

 手島優が、3月9日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)で、彼氏に高級腕時計をプレゼントしたエピソードを明かした。

 

 手島は学生時代に交際していた彼氏から、「80万円の腕時計が欲しい」と言われ、バイトしてプレゼント。だが、数日後に彼氏が腕時計をつけておらず、「『どうしたの?』って聞いたら、『現金に換えたよ』って言われた」と明かす。

 

 

 手島はその言葉に「(彼氏が)賢くないですか?」とまさかの反応。「今になって気づきますけど、そのときは『めっちゃ賢い』って思って惚れ直しました」と残念すぎる思い出を告白。

 

 だが、その彼氏については、「俳優の卵さんだったんですけど、私より貢ぐ女の人を見つけて『俺は名古屋の高倉健になる』て言って捨てられたんです。貢いでる人が名古屋の女性だったみたいで」と話した。

 

 中居正広から「80万円で彼を買おうとしたわけだね?」と問われると、手島は「買いましたよ。買って何が悪いんですか? だって、つなぎとめておけるなら買いますよ」と宣言。その彼氏を「めっちゃ、かわいいんです。喜んでるときの顔」と振り返っていた。

 

 手島は貢いでしまう理由を「自分に自信がないっていうのもあります。生きていくにはお金って必要。(お金あげれば)ある程度とどまってはくれる。だからあげちゃう」と答えていた。

 

 手島は2016年11月23日に放送された『AVALON』(J-WAVE)でも、彼氏のために無理したエピソードを披露。

 

 仕事から帰って疲れていたのだが、彼氏が「頭が痛い」と言ったため、2時間全身マッサージをして、自身が意識朦朧となってしまったという。

 

 ほかにも、ファッションが真逆の原宿系の彼氏に合わせて、お金をかけて髪の色を変えるなど見た目を総入れ替え。笑いのツボが違ったが、面白くないことでも一緒に笑い、その疲れから「表情筋がガッチガチになった(笑)」と振り返っていた。

 

 献身的に彼氏に尽くしてしまう手島。今後はいい恋愛をしてもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入