最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

8月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

満島ひかり、日村勇紀の頬にキスするも「設楽さんが好き…」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.20 20:00

満島ひかり、日村勇紀の頬にキスするも「設楽さんが好き…」

 

 満島ひかりが、3月17日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)で、好きな男性の顔について語った。

 

 満島は「私、富澤(たけし)さんの顔も好きなんです。殴られたみたいな顔好きです。若いときの赤井英和さんの顔とか」と告白。

 

 

 日村勇紀が「それ(映画)『どついたるねん』の?」と聞くと、満島はそれを認めたが、設楽統から「赤井さんマジで殴られてるからね」とツッコまれていた。

 

 バナナマン好きを公言してきた満島。番組では日村と設楽がそれぞれ提案したデートプランを体験し、どちらかを選ぶことに。結果、オープンカーで海ドライブなどを企画した日村を選び、ご褒美として日村のほっぺたに「チュッ!」とキスを披露。

 

 恥ずかしくて赤面した満島は「楽しかったほうで選んだ。胸が痛い。設楽さんが好きなのに」と見た目や人柄など含めたトータルとしては設楽の方が好きだと明かして、日村を苦笑させた。

 

 このほか、中学時代の友達と夢を語りあったエピソードも披露。満島は女優を目指し、友人はヘアメイクになりたいと言っていたという。友人は実際にヘアメイクになり、今もタッグを組んで一緒に仕事をしている。

 

 満島はその友人から「とにかく幸せになってほしい。ひかりが(今回の企画で)デートしてるだけで嬉しい。バナナマンさんのどっちかが結婚してなかったらよかったのに」とエールを送られたと話していた。

 

 映画監督・石井裕也と2010年に結婚したが2016年に離婚している満島。「殴られ顔」の男性と出会えることに期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入