最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハライチ岩井の「猫カフェはキャバクラ」説にタモリも納得エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.06 20:00

ハライチ岩井の「猫カフェはキャバクラ」説にタモリも納得

 

 4月3日放送の『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)で、猫好きのハライチ岩井勇気が「猫カフェはキャバクラと同じ」と力説した。

 

 タモリ、劇団ひとりらと猫カフェでロケをおこなった岩井は、「お金払えばかわいい子(ネコ)といちゃいちゃできる。ひざの上に手をおいて接客してくれる」と絶賛。猫カフェ攻略法として「美人より普通の子を、ギャルより熟女を狙え」と、8歳以上の猫の方がゆっくりひざの上に乗ってくれるという。

 

 

 またドリンクを追加するとキャバ嬢が喜んでくれるように、猫のおやつとして鶏のササミをオーダーすると猫も食いついてくれるという。猫が集まってきた様子に、タモリも「ニューボトルだな」と興味津々。タモリがササミを手にすると猫が寄ってきて、「お手」もしてもらい、はにかんでいた。

 

 岩井は「猫カフェもキャバクラもカネを使ってなんぼ。カネがあれば他人の指名も奪える」と笑っていた。

 

 岩井は猫カフェについて『週刊SPA!』2019年6月18日発売号でもコメント。「アイドルファンで言うところの『トップオタ』、『その猫のいちばんの太客になりたい』みたいな気持ちが芽生えてくるのが、逆に喜びでもあったんです。推しがいないときに、愛想のいい他の子に寄ってこられて、そこに後ろめたさを感じたりね(笑)」とマニアックな楽しみ方を熱弁していた。

 

 身近に猫とのふれあいを楽しめる場所として人気の猫カフェ。岩井の表現は間違ってはないだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入