エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

筧美和子「ちょうどいい経験人数」ベストアンサーは3人

エンタメ 投稿日:2019.08.15 20:00FLASH編集部

筧美和子「ちょうどいい経験人数」ベストアンサーは3人

 

筧美和子が、8月12日配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、「経験人数についてのベストアンサー」を明かした。

 

 MCのおぎやはぎ・矢作兼から「女性は経験人数を少なく言うんでしょ?」と聞かれ、筧は「うそは言わないけど、本当に多くはないです」と返した。

 

 

 さらに「じゃあ、何人くらいと言うのがちょうどいいと思う? 自己プロデュースとして」と追及され、筧は「3人。架空ですよ」と答えた。

 

 2018年3月26日配信の同番組では、男性との営みの際、相手に怒られた経験があると告白。筧は相手から「『リアクションが薄い。感情を見せてほしい』と言われた」とぶっちゃけていた。

 

 さらに2018年4月23日の同番組では、営みの際に「部屋は明るい方が好き? 暗い方が好き?」と聞かれ、「薄明かりがいいです。自分のことは恥ずかしくて見られたくないけど、相手の顔は見たいなと思う」と、困りながらも質問に答えた。

 

 6月4日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)では、「家だったら彼氏にくっつく」と自らアプローチし、「ソファーとか座ってても近づきたくなる」と甘えん坊ぶりを語っていた。

 

 突っ込んだ質問にもちゃんと答えてくれる筧、そのサービス精神でさらにモテそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事