最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1576号
10月13日号
9月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

吉岡里帆、「ゼクシィ」9代目 CMガールに選ばれた新進女優を下町エリア谷根千で撮り下ろしアイドル 投稿日:2016.07.31 16:10

吉岡里帆、「ゼクシィ」9代目 CMガールに選ばれた新進女優を下町エリア谷根千で撮り下ろし

 

 カメラを向けるとお茶目ポーズを見せ、猫アイテムに身を包んだおじさまを見つけたとたん「猫好きな人の写真を集めていて、撮ってもいいですか?」と話しかける。ザ・天真爛漫娘に見える吉岡里帆さんだが、幼いころは意外にも内気な部分があったらしい。

 

 「自信のなさを裏返した、ひょうきんな子供でしたね。冗談を言って周りがちょっとでもクスッと笑ってくれれば、みんなとずっと一緒にいられるかもな…と思っていた、ちょっと暗い感じの子供。でも、行動は意外とがさつになってしまうという(笑)」

 

 NHK朝ドラ『あさが来た』では丸眼鏡の地味で堅物な少女・宜のぶちゃんのキャラで人気を博し、ドラマ『ゆとりですがなにか』では男性関係にルーズな教育実習生を小悪魔的に演じるなど、演技の振り幅も規格外だ。

 

 「ふだんはできなくても、劇中だと無茶ができちゃうんです。こんなコがいたらおもしろいな、素敵だなという自分の理想の女のコを毎回追いかけているだけなのかもしれない。だから、仕事中のほうが好きな自分らしくいられる」

 

P R O F I L E
よしおかりほ 23歳 '93年1月15日生まれ 京都府出身 「ゼクシィ」9代目CMガール 重度の猫依存症 映画やPV、グラビアで活躍し、朝ドラ『あさが来た』の田村宜役で注目される。ドラマ『死幣ーDEATHCASHー』(TBS系・毎週水曜24時10分から)、『UR LIFESTYLECOLLEGE』(J-WAVE・毎週日曜18時から)にレギュラー出演中。舞台『ナイスガイ in ニューヨーク』(12月7日~27日 シアタークリエにて)出演予定。
最新情報は公式ブログ、インスタグラムにて

 

FLASHスペシャル2016年7月29日号)

ご購入はこちら 
http://smart-flash.jp/flashsp-guidance

 

 


 

写真◉クロダミサト
スタイリスト・圓子槙生
ヘアメイク・HACHI
文・小川知子
衣装協力・malamute、Clu、

【関連記事】

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入