
2019年の『NHK紅白歌合戦』のリハーサルに臨んでいたKing&Princeの5人。左から髙橋海人、岸優太、平野紫耀、永瀬廉、神宮寺勇太(写真・田中昭男)
8月22日、セブン-イレブン・ジャパンはクリスマスシーズンのキャンペーン「SPECIALSMILECHRISTMAS」のイメージキャラクターに、韓国の13人組ボーイズグループ・SEVENTEENを起用...

2019年の『NHK紅白歌合戦』のリハーサルに臨んでいたKing&Princeの5人。左から髙橋海人、岸優太、平野紫耀、永瀬廉、神宮寺勇太(写真・田中昭男)
8月22日、セブン-イレブン・ジャパンはクリスマスシーズンのキャンペーン「SPECIALSMILECHRISTMAS」のイメージキャラクターに、韓国の13人組ボーイズグループ・SEVENTEENを起用...
続きを見る
・永瀬廉、ヒルマイルドCMが「timelesz」に交代で不満続出…起用企業が出した「不穏な一文」で “ファンの論争” 勃発
・「使い方雑じゃない?」ファン怒り…松田元太『24時間テレビ』から『ぽかぽか』へ連続生出演、過重労働に寄せられる心配
・髙橋海人は有村架純と “交際継続” 報道、永瀬廉は浜辺美波と “ペアルック” のグダグダ…8月新曲「30万枚超え」記録ストップの危機
・「同じ画角に入れるな」「並ばせないで」北山宏光とキンプリ“急接近”に大ブーイング…終わらないスタート社ファンの嫌悪
・「こんな顔だっけ」「加工エグくない?」岸優太、Number_i 結成後初のソロ広告起用も…公開されたビジュアルに違和感続出