
「『失格』は、ライブで一緒に歌った人の何か違う部分を引き出しちゃう曲なんです」(写真・木村哲夫)
1993年、3枚めとなるシングル『失格』は、それまでの橘いずみのイメージを一掃した。歌のメッセージ性の強さから“女・尾崎豊”と評された。言葉が持つ力強さは、30年以上経った今でも、まったく色褪せない。...
「『失格』は、ライブで一緒に歌った人の何か違う部分を引き出しちゃう曲なんです」(写真・木村哲夫)
1993年、3枚めとなるシングル『失格』は、それまでの橘いずみのイメージを一掃した。歌のメッセージ性の強さから“女・尾崎豊”と評された。言葉が持つ力強さは、30年以上経った今でも、まったく色褪せない。...
続きを見る