最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

特別ユニット「サイバージャパンダンサーチュ」がえちえちマウスに。デジタル写真集発売!

グラビア 投稿日:2020.05.04 12:36FLASH編集部

 今年は、ねずみ年ということで、サイバージャパンダンサーズの人気メンバーKOZUE、KAREN、JUNON、RIOの4人で構成された特別ユニット「サイバージャパンダンサーチュ♡」がデジタル写真集で大暴れ!

 

 オール・ランジェリーカットとなった今回は、いつも以上に肌と肌が絡み合い、彼女たちの吐息が感じられる至極のカットが満載。食事チュウも子猫との遊びチュウもすべてチュウも!

 

特別ユニット「サイバージャパンダンサーチュ」がえちえちマウスに。デジタル写真集発売!
左からJUNON、RIO、KOZUE、KAREN

 

「実際に特殊メイクでねずみの耳とヒゲを付けて撮影したんですけど、笑うとヒゲが落ちてきたり、隣にいるメンバーに刺さったりと大変でした(笑)。誰よりも先にヒゲを付けたんですけど、みんなのヒゲがうまく刺さっているのは、私の顔でいろいろと試したからだと思ってます!」(KOZUE)

 

「何度もヒゲを微調整して、『ヒゲ待ち』という時間がありました(笑)。なかなかこういう撮影をしたことがないので楽しみながらも、あっという間に終わっちゃって。撮影が終わってからも名残惜しくてヒゲを持ち帰ろうと思ったくらい……(笑)。子猫と一緒に写真を撮ってもらったんですけど、かわいくてずっと抱っこしてました。いつもは愛犬と過ごしているんですけど、猫ちゃんも欲しくなっちゃいました!」(RIO)

 


左からKOZUE、JUNON、KAREN、RIO

 

「今回の撮影は、オールランジェリーカットということで、気合い入れて半身浴と毎日水を2リットル飲むダイエットをして挑みました。大好きに炭水化物も揚げ物も我慢したけど、スタッフのかたに『JUNONちゃん痩せたね!』と言われるのが嬉しくて……。デビューから体重がプラス15キロなんてときもあったけど、このままキープできるように頑張ります!」(JUNON)

 

「ねずみに扮してチュウをするキス顔をカメラに向かって撮ったんですけど、恥ずかしかったし照れちゃってドキドキでした(笑)。キラキラのピンクの耳が可愛くてお気に入りでした。撮影が終わって着替えて帰ろうと思ったんですけど、耳がついたままで恥ずかしかった〜(笑)」(KAREN)

 


撮影/井上たろう

えちえちマウス(1200円+税)

サイバージャパン
ダンサーズ

CYBERJAPAN DANCERS

  • 【こずえ】
    10月19日生まれ 東京都出身
    T160・B79W58H84
    Instagram⇒@cjd_kozue
  • 【かれん】
    2月15日生まれ 埼玉県出身
    T165・B85W62H95
    Instagram⇒@cjd_karen
  • 【じゅのん】
    1月20日生まれ 東京都出身
    T168・B90W67H88
    Instagram⇒@cjd_junon
  • 【りお】
    12月2日生まれ 神奈川県出身
    T160・B85W58H86
    Instagram⇒@cjd_rio

2000年、プロデューサーのMITOMI TOKOTOがクラブイベント「BIKINI NIGHT」をスタート。そこで踊るゴーゴーダンサーグループとして結成された。近年は写真集やCDシングルのヒットなどでも注目を集めている。モデルや会社員など、本業は別の仕事をしているメンバーも多い。

■ご購入はこちら

amazon Rakutenブックス
hont kinoppy
COCORO BOOKS booklive

その他書店はコチラへ ⇒ www.kobunsha.com/denshishoseki

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入